好きのある暮らし -Life with Love-

出会ってしまった君は太陽

【音楽の日】最強で最高なコラボで遥か!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



音楽の日で大橋くんは2曲も歌わせてもらいました!

大型歌番組でこんなにたくさん歌の機会をいただけてますますデビューってすごいなと思う毎日であります!

 

 

めちゃくちゃ緊張してた遥か

 

とにかく緊張してた様子のかず。

トーク中も安住アナにいじられてましたね。かわいい!

でも大先輩のまっすーが隣にいて今回はコラボだから少し安心して見ていました。

 

それにしてもあのまっすーとコラボさせてもらえるなんて光栄すぎませんか?

ありがたいですね。

まっすーは本当に歌上手くて、安心感ハンパなかったし緊張してたかずを包み込んでくれるような包容力さえありました。

圧倒的な歌声に貫禄もありましたね。

場慣れなんですかね?かずもたくさんいろんな先輩とコラボしていいところを盗んでもっともっと上を目指してほしい!

今でも十分うまいし、すごく感動するし、何よりこうやっていろんな歌う機会をもらえるだけで幸せなんですけどね!

 

しかも歌い出しをかずに任せてもらえるなんて!!

そりゃ緊張するよな!

サビ前でかずの主旋律に合わせるようなまっすーのハモリ…

やべえ、鳥肌!!

きっとかずの声質に合わせて下ハモしてくれてるんだろうな?と思い両手を合わさずにはいられない、勝手に親目線。

 

上手く声が出なかったからか少し悔しそうに笑うかずが愛おしすぎて!

いいの!十分きれいな高音出てたし、緊張してたもんね。

よくがんばったよ!

 

二人のハーモニーは本当に心地よくて、このコラボをオファーしてくれた人には感謝しかないですわ!

ちなみに今回の音楽の日もTVerさんで見逃し配信があると!

どうした?民放?

期限がくるまでそりゃ回しますわな。

何度も何度も!

 

\遥か見逃し配信は29日まで/

tver.jp

 

今回はまっすーとだったけどいろんな先輩とコラボして、いつかかずが先輩として後輩ちゃんとコラボする時はフォローしてあげるんよ?

わたし的にはやっぱり嵐ファンだからいつか大野くんとコラボしてるのが見たい!

それがわたしの人生の中で1・2を争うくらいの思い出として生きていける!

あー、大野くん元気かなー。

 

本当に自分ごとなんですが、遥かってわたしの卒業式の曲だったんですよね。

年齢がバレますね?どうかリリース年は検索しないでください。笑

だから、めちゃくちゃ今回我得すぎて!

あの頃の純粋無垢な気持ちを思い出しました。

卒業して社会に出ていつの間にか染まっちまったなあ。

とにかく目の前のタスクをこなくことに精一杯で、いつの間にか年だけとってさ。

 

かずが歌ってくれてすごくうれしかったです!

 

やっぱメンバーと一緒はうれしいね

 

コラボの後にはなにわ男子としてハッピーサプライズとPoppin’Hoppin’Lovin’の披露!

間あいたの5分くらいかな?

とにかくめちゃくちゃ出番早くて、早着替えかよ!って。

緊張から解き放たれてわかりやすくニコニコしてるかずにかわいい指数728!

メンバーと一緒だと心強いね!

 

久しぶりのハピサプは夏に聞いてもやっぱりかわいくていい曲でした。

今年のツアーでも歌ってくれるかなー。

ポピラビも回を増すごとに最後のポーズのツレちゃんがわちゃわちゃしてて。

これツアーになるともう抱きついてるんじゃね?

だいごを受け止めるかずがさすがの体幹すぎて。

プランク何分くらいできるんだろ?わし2分が限界な。←

 

改めてなにわ男子かわいすぎました♡

かずへの愛おしさがさらにさらに増しました♡

 

\なにわ男子パフォーマンスの見逃し配信は29日まで/

tver.jp