好きのある暮らし -Life with Love-

出会ってしまった君は太陽

【秋の雑誌まつり】大橋和也と金曜夜のおうちデート

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

書く書く詐欺にもほどがある。笑

だいぶ時間差えぐいですが、こちらの最高案件を今日の議題にします!

 

大橋和也・秋の雑誌まつりのトリを飾るのはsteadyさまです。

コンセプトは金曜夜のおうちデート!

すでにこのコンセプトだけで優勝案件なんですが!

地方在住なので、発売日になかなか手に入れることができなく、お迎えしてからもいろいろバタバタしていましたが、やっと思う存分かずとおうちデートする時間が取れたので書き殴っていきますね!

 

 

大優勝!金曜夜のおうちデート

お前、何回言うねんとつっこまれそうですが、本当にこのコンセプト見た時から胸の高鳴りが止まりません!

華金だけでも最高だというのに、仕事終わりにはかずが待っているんですか?

この大きめニットを着て?

どういう世界線なん?わしの妄想を具現化したんか?とまるで錯覚するような世界観。

steadyの企画担当者の方、今すぐ口座番号をわたしに教えてください。

本当にありがとうございます!!(土下座)

 

ほんで家に帰ると一緒にカツカレーを作って食べるわけです。

カツカレーか、カツ揚げるのめんどくさいし煮込むのめんどくさいし、キーマカレーでいいか。←もはや別物。笑

でもかずにとっては煮込み料理は愛情がこもってると思うらしくて恋人に作ってもらいたいそうです。

やべ、わし早速失格やん。めんどくさいって思ってしまってすんません。かずのために煮込んでくね?カツは惣菜コーナーで買ってきていいかな?

やはりめんどくさいと思ってる。笑

 

いやあ、もぐもぐかずもかわいくてですね。

イヤーカフもかっこいいんですよね。

 

日帰りでも大阪に帰るし、基礎化粧品はライン使い。やっぱりこだわり強いタイプか。

わかってはいたけど、付き合ったらめんどくさいタイプ。←おい。

というか、あえてそれを全面に出して恋人いないですよと安心させてくれてるのかもな。

やっぱりオタクって妄想する生き物じゃないですか。

かずと付き合ったら…

そんな妄想日常茶飯事じゃないですか!!

多分わしは付き合えないと思うんですよね。多分合わない、お互いに共同生活が耐えられない。

まっっっっっったくキレイ好きじゃないし、本当にズボラ通り越して汚れてても気にならないし、かずが耐えられないと思う、マジで。

職場に似たような潔癖というか、なんでもまっすぐ揃えたがる人がいるんですけど、マジで勝手にやってる分にはいいんだけどこっちに強要するからムリすぎる。笑

だって、その人の車、土足厳禁なんですよ?めんどくさ!笑

 

どうしよ、かずのプラベ車も土足厳禁だったら…めんどくさ!

 

でもかずはきっと彼女には強要しないと思うし、黙って自分で片付けそうだからまあ付き合えるか!

マジでなんの話?笑

あと、最近読んだ本のタイトルくらい教えてもろて🙏

 

 

地球規模で大橋和也は守らねばならない

今後の目標を問われたときに、絶対にブレない。それが大橋和也。

ずっと変わらず、「みんなを笑顔にする」ですね。

(中略)

皆さんが挫折したときは、僕や僕たちで笑顔になってくれたら…という想いがあって。

もうすでにわたしは挫折というか、人生を見失った時にかずに、なにわ男子に救われてますし。

きっとこれからもなにわ男子の曲を聞いて励まされるんだろうな、と思っています。

だからその笑顔の輪がつながっていけばいいなとも思っています。

どんな時もみんなの幸せを願うかずが幸せになってほしい。

 

本当になにわ男子に出会えて、かずと出会えてよかったなと日々思う毎日です。

ただの会社と家の往復の毎日が、かずに出会ってあざやかに彩られていきました。

これからもずっとかずがアイドルとして大きくなっていく姿を見守りたいな。

 

なーぜか、単独表紙が続いた2023年秋。

各社の皆さまありがとうございます。

おかげでわたしの寿命が延びました。

お迎えするたびに、テキストを読むたびにいろいろ考えさせられて改めて大橋和也を推してよかったなと思いました。

これからもぜひ、大橋くんに仕事をください!!!

 

なにわ男子6thシングル予約受付中!