好きのある暮らし -Life with Love-

出会ってしまった君は太陽

【元気を出して】TMDありがとう!一生のお守りになったよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年7月1日。午後3時からの8時間生放送された大型音楽番組。

THE MUSIC DAY

いやー、ミュージックデイが始まると夏がきたって感じしません?

シャッフルメドレー何歌うんだろうって予想しないと夏始まりませんもんね。

 

 

たくさん歌う機会をくださったTMD

 

今回かずはたくさん歌う機会をいただきました。

  • なにわ男子としてSpecial Kiss
  • ジャニーズシャッフルメドレーでMonster
  • あなたの人生を変えた曲コーナーで元気を出して 

かずは3曲も歌わせていただきました!!!

こんな未来がくるなんて、いつになったらデビューさせてもらえるんだ!と言っていた数年前には想像できませんね。

 

しかも元気を出してに関しては大橋くんのソロ!!

マイクを持ってたくさんの観客の前で0番の立ち位置に立って、1人で歌うなんて。

かずにこの企画をオファーしてくれた関係者の皆さん、一人一人にお礼を言って回りたい…

本当にそんな思いです。

 

以前、ジャニーズバーチャルアイドルというプロジェクトで大橋くんが中の人を演じていた苺屋星空くんというキャラクターで、元気を出してをアカペラで披露しています。

youtu.be

 

大橋くんが歌う元気を出しては4:15頃〜です。

その時もサラッとアカペラで歌うのにすごい綺麗な高音でこんなん無料で聞いていいのかと疑うレベル!

今となっては貴重な音源ですね。

まさか地上波で、ジャニーズの曲以外を歌う機会を下さるなんて。

大橋担をやっていて良かったと思えた一つの出来事になりました。

 

感動・感動・感動の元気を出して

 

歌う前から少し緊張した顔つきで大丈夫かな?と思っていたら、りゅちぇからも水がぶ飲みエピをばらされて。笑

本当に緊張していたんだな。

りゅちぇが代わりにコメントで助けてくれたりして近くにりゅちぇがいて良かった。

かずりゅちぇ尊い…

 

人生を変えた1曲というコーナーで、かずのエピソードは確かに薄かったかもしれないけどそれを吹き飛ばすくらいの圧倒的なパフォーマンス。

歌い始めのきれいな高音、女性の曲なのに原曲キーで歌うプロとしてのプライドを感じました。

もともとの声質がハスキーなかずにとって高音を出すことは人よりも大変で、それが自分の武器だと知っているからこそボイトレに通って歌を練習してきたんですよね。

 

うっすら涙目になりながら、多分歌い始めてからも少し緊張していたんだと思います。

でも音程はブレることなくしっかり歌詞に気持ちを乗せて歌っていました。

かずのキレイな歌声はきっとかず自身の心のキレイさを表しているんだろうなと思います。

最後の方は、緊張もほぐれてきたのか笑顔も見えてのびのびとかずらしく歌いきっていました。

すごくすごく感動したよ?、お疲れさま。

よくがんばったね、わたしはかずに金賞をあげるよ!!!

 

引っ込み事案だったかずがこの曲に救われて「元気〜?」って周りに人に声をかけれるくらいポジティブになれた経験は本当だと思うし、その経験は確実に今のかずに活きているから。

今の優しいかずがいるのはこの曲のおかげなのかもしれませんね。

 

元々苦手だった歌が今は代名詞となるほど、かずの武器になって大きな舞台でソロ歌唱を任されるほどになったのはかずの努力の賜物だと思います。

かずの努力が評価されて世間に認められて、自担としてこんなにうれしいことはありません!!涙

どこかで誰か見ているよlucky boy〜♩

 

これからわたしの人生の中で苦しいとき・悲しいとき・辛いとき・悔しいとき、どんなときも

人生はあなたが思うほど悪くない

早く元気出して あの笑顔を見せて

とかずが言ってくれるならもう少しがんばってみようと背中を押してくれると思います。

一生忘れない、お守りのような歌唱をありがとうございました!!!

 

しかも今回から見逃し配信がされると!!!

tver.jp

神かよ、日テレさん

配信期限は2週間なので、期限くるまで回しまくります。

ありがとう、日本テレビさん。

かずが出演した部分はすべて配信されています!!!

最高すぎる!公式でミュージックデイを見れる世界が来るなんて。

ちょっと前では考えられませんでした。

嵐さんが出ていた時から見たかったな…

 

なにわ男子・SpecialKiss↓

tver.jp

最後のちゅー顔かわいすぎた!!

 

ジャニーズシャッフルメドレー・Monster↓

tver.jp

オリジナルの振り付けしてくれてうれしすぎる!!

抱いて眠りたい~♪のとこかずがセンターで松潤パート担当しててしびれました。

まさかJのパート担当させてもらえるなんて、ありがたいですね。

 

かわいいかずからかっこいいかずまで、

たくさん歌わせてくれてありがとうございました!!

この機会に秋のベストアーティストも配信してくれると大変全わたしが泣いて喜びます。

(系列局のない本当の地方の壁の住民からの心の叫びです。笑)