好きのある暮らし -Life with Love-

出会ってしまった君は太陽

まだアプデしてないの?が逆転男子にリニューアル!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

なにわ男子のレギュラー番組「まだアプデしてないの?」がリニューアルされてまだアプデしてないの?presents『逆転男子』が放送されることが発表されました!

 

 

逆転男子の内容は?

ロケに出ることが多くなるようで、7人がこれから成長するためでもあるとのことです。

ロケが多くなるのはうれしいなあ。

ただ、ドラマとかコンサートで忙しい7人が全員そろってロケに出るのって無理はないんだろうか?

このコメント中もきゃーって聞こえちゃって、ロケに出るとこういうことも増えるんだろうな、、、

わたしだって遭遇したい!だけど、こんな田舎になにわ男子が来るわけないしなあといろいろ考えちゃいますね。

 

あと、一般人の人たちとどんなロケをするのか気になるところ!

なにかっていうと話題になっちゃうので、オタクの中では。

まごまご嵐みたいにお年寄りの方と絡むと一番オタクも平和でいいのになと思うのですが…

きっとなにわ男子は中高生とかZ世代あたりとのロケが多いんだろうなあ。たぶんですけど。

 

ニューヨークさんはどうなるんだろう?

番組開始当初からお世話になってるし、これからも一緒に続けてほしいけどな。

ニューヨークさん、番組が始まったばかりのときなにわ男子とどう絡んだらいいのかって櫻井有吉のTHE夜会に出たときに相談してたんですよね。

それくらい真剣に考えてくれてかずにもいい感じにいじってくれてありがたいからなー。

一緒に出続けてもらいたいですね!

 

衣装もジャケットスタイルから青と白のジャージに変わって新鮮ですね!

こういう時のかずの座り方がとても男らしくて、おかおはきゅるるんフェイスなのにまた惚れ直しちゃうんですよね♡

あのくすみカラーのジャケットはもう着ないのかな?

淡いピンクが似合ってて好きなのになあ。

なにわ男子って本当にピンクが似合いますよね!

今年のテーマカラーは青なのかなっていうくらいちょこちょこ青を取り入れてて。

例えば、なにわTubeの台本の色とか!

(ってそれしか思いつきません。笑)

アルバムに収録されているBluestoryもきっと青!

 

意外とできてた大橋くんのコメント!

そして、まさかの?コメントがしっかりできていて。笑

かずのコメント力格段にアップしていると思うんですよね。これもアプデさんで鍛えてもらったからだな。

自分ができなかったことや失敗してしまったことを逆転するための、次に踏み出していくその第1歩を後押しできるような企画を考えていきたいですし、それを応援できる存在でありたいと思います。なにわ男子7人でロケに出られること、みんなで力を合わせて1つのことに向き合えるのはとても楽しみでもあり、さらに絆が芽生えそうだなと思っています。

引用:オリコンニュース 

コメントからもやさしさがあふれているなあ。

いつもヒーローになりたい!みんなを笑顔にしたい!と言い続ける周りのことを一番に考えるいい子なんです。←親バカ感満載

たまに何言ってるかわかんないときあるけど、日本語がちょっと苦手なところもかわいいなって許せちゃうんですね。

 

しかし!今回のコメントはちゃんと順序立ててコメントしてますし、意味もわかりやすりです!!

すごいよ!かず!!

ロケ先で出会う人たちにさらに愛される未来が見えますね♡

こういうロケってやっぱり急に来るんですかね?

人生で一度でいいから遭遇したいなあ。平凡な会社員には全く縁のない話ですわ!

 

まあ、まだアプデしてないの?は大切なレギュラー番組なので名前が若干変わろうが終了しないでくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

きっとこれからも続けていくために大人の人たちが会議をして企画をしてくれているんだろう。たぶんだけど。

7人で集まれる仕事があるってだけでうれしいし、7人揃った姿を見れるのがオタクの楽しみでもありますからね~!