好きのある暮らし -Life with Love-

出会ってしまった君は太陽

なにわ男子チケット当たりやすくするコツ!わたしがやってる方法まとめ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なにわ男子LIVE TOUR 2023 POP MALL

チケットの当落が出ました!

なにふぁむの夏が始まりましたね。

SNSには全滅という文字がならび、わたしも心が痛かったです。

(ちなみにわたしも自名義全滅勢…)

でも、諦めてはいけません!

まだまだなにわ男子に会える可能性が0ではないから、心を強く持って生きねば!

今回は私が実践しているチケットを当たりやすくするコツをまとめてみました。

 

 

なにわ男子のチケット当たりやすくするコツ

 

 
なにわ男子チケット当たりやすくする方法
  • なにふぁむの友だちを増やす
  • 平日昼間・地方公演を狙う
  • 第一希望だけを埋めて応募する
  • 復活当選・制作開放席まで諦めない

 

なにふぁむの友だちを増やす

もちろん、チケットのために増やすわけではありません。

ですがこれが一番効いているとわたしは思います。

 

オタクにとって人脈は大事だな〜と痛感します。

今回わたしの名義は応募した公演全滅でした。

(デビューコンで当たっているので、厳しいだろうなと予想はしていましたがやっぱり現実を突きつけられると悲しいですね)

しかし、女神様が現れて拾ってくれて参加できることになりました。

誰かが全滅なら、譲ってあげる。

次回その子にチケットを優先して譲ってあげる。

その繰り返しがオタクにとっては一番有効な方法かなと今回痛感しました。

(本当にやさしい子で大好きな子なんです…!泣)

 

なので、わたしは次ツはその子のためにチケットを絶対当てなければならないのです!

チケットの恩はチケットで返す!

これが鉄則です。

チケット関係はオタクの友情を時にぶち壊すこともあるので、ちゃんと譲ってくれた子にはチケットで返すようにしましょう。

 

平日の昼間・地方公演に応募する

これも当選確率をあげる方法です。

地方公演や平日の昼間は、仕事や学校がありなかなか遠征できない人もいます。

応募数が少しでも少ないところを狙って応募すると当たる確率も上がりますね。

実際わたしは、デビューコンで北海道と福岡が当選しました。

全国どこでも飛んでいく社会人オタクなので、すぐ年休を取りコンサートへ参戦できました。

遠征組は、狙ってもいいと思います!

同じ理由で初日やオーラス、メンバーの誕生日公演は避けるといった方法も有名ですね。

ただ、ジャニーズは複数公演に応募できるので、チャンスがあるなら行きたいと思うのでわたしは行きたい公演は応募するのがいいと思います。

 

第一希望だけで応募する

なにわ男子だけじゃなく、ジャニーズの公演では1名義で複数公演に応募することができます。

第一希望から第三希望までを埋めるよりも、行きたい公演を全て第一希望に書いて出した方がいいと思います。

(第二希望以下が当選したことある人いるのかな?っていう疑問もあります…)

申し込む時は行ける公演だけにしましょう!

最低限のマナーを守ることは大事です。

 

復活当選・制作開放席まで諦めない

もう幻?のレベルでしたが、デビューコンの時に友だちに名古屋公演の制作開放席のご案内が来て同行させてもらいました。

初めて制作開放席に出会ったんですけど、本当にあるんです!!!

なので、最後まで諦めずにいることは大事です。

そして周りにもチケットを探していると意思表示はする!

周りへの配慮ももちろん大事です。

チケットを探していると意思表示すると救ってくれる女神様は突然現れます。

この人と公演に入りたいと思ってくれるような人になりたいですね。

わたしは周りの友だちに助けれらて生きているので、本当にチケットを当ててお返しせねば!!!!!

わたしの名義も復活当選来ないかな〜。

 

\POP MALLのアルバムについてはコチラ/

oshitozutto.com

 

 

なにわ男子のチケット当たりやすくするコツまとめ

どうしても会いたい!少しでも当選確率を上げたい!と思うのはオタクなら当然のことです。

まだ実践したことがない方は実践してみてください!

なにわ男子のチケット当たりやすくするコツ
  • なにふぁむの友だちを増やす
  • 平日昼間・地方公演を狙う
  • 第一希望だけを埋めて応募する
  • 復活当選・制作開放席まで諦めない

 

転売ヤーから買うことなく、オタク同士助け合って楽しくオタ活をしたいですね。

最後まで諦めずにみんなでなにわ男子に会いに行きましょう!!!

会いたいオタクが女神様に拾われたり、復活当選だったりで会いに行けることを心より願っています💭🧸